• 「スクール オブ ラグナロク」をTwitterでシェア
  • 「スクール オブ ラグナロク」をFacebookでシェア

2016.01.29(FRI)

飛び道具について~ルル&ノノ編~

投稿者:運営担当いちのせ
こんばんは、運営担当いちのせです。
 
 
早いものでもう1月も最後の平日。
年が明けてから1年が経過したんですね…。
 
10代のころ、20歳を過ぎると1年が早くなるよ、と色々な人から言われたことを思い出します(しみじみ)。
 
 
===
 
飛び道具のお話の続き。
 
最後はルル&ノノ。
必殺技のほとんどは飛び道具で、学園神も矢を放つ攻撃が目立ち、対戦の際は特に注意が必要になっています。
 
 
SoR_lulunono_img.jpg
 
・(弓専用)チャージショット(ショットボタン長押し)
 レベル:各10
 
・ハートブレイクシュート
 レベル:10
 
・ハートブレイクシュート(強化版)
 レベル:各10
 
・ムーンサルトギフト
 レベル:各10
 
・スターダストレイン(強化版含む)
 レベル:各10
 
・キューピッドドロップ
 レベル:各10
 
・ルルちゃんにまかせてー!(ルルが一本の高スピードの矢を放つ技)
 レベル:30
 
・ノノもがんばりますぅ(ノノが矢を扇状に計三本放つ技)
 レベル:各30
 
・ツインエンジェルストリーム(神わざ)
 レベル:各10
 
 
久々にたくさんの飛び道具が。
必殺技はノーマルショットで消すことができますが、ハートブレイクシュート(強化版)のように複数の矢を飛ばしてくる攻撃には注意。残った矢が飛んできてそれに当たってしまいますので。
 
 
===
 
今回はこの辺で。
 
弓と戦うときは、相手がラブリーチャージを何回しているかを覚えるとかなり楽になるんじゃないかなと思います。
動作が短いので中々難しいかもしれませんが、相手のラブリーストックの数が把握できていれば、強引に攻撃するタイミングとかも把握しやすいですし。
 
 
運営担当いちのせ
  • 投稿一覧
閉じる